自己紹介

 初めまして


私の名前は「Gabriela Millaray」です。マプチェ語で「Millaray」の意味は 「金色の花」です。マプチェ語はチリの現地語です。母はチリ人なので、その名前を選びました。大学でフランス語を勉強していましたから、英語とスペイン語とフランス語を話せます。


イギリスのロンドンから来ました。今、杉並区の高円寺に住んでいます。高円寺のレストランは安いし、コンサートに行くことが大好きだし、それで高円寺は楽しいです。


考古学者になりたいと思っています。将来日本で考古学を勉強したいので、日本に来ました。東京に来た理由は、早稲田大学で勉強したいからです。CJLを卒業したら、日本の考古学の大学院で勉強するつもりです。


趣味は合気道をすることと山登ることです。先週、高尾山に登りましたー景色はとてもきれいでした!山頂から、富士山が見えました。




でも、一番好きな趣味は私の部屋で音楽を聞きながら本とマンガを読むことです。一番好きなマンガは「ゴールデンカムイ」です。歴史マンガですから北海道の歴史とアイヌの人類学を習いながらそのマンガを読むので、とても面白いです。


よろしくお願いします!


コメント

  1. 私はあなたの名前が好きです、それはきれいです。考古学者面白そうですね!以前にやったことがありますか?また「ゴールデンカムイ」を読んで北海道の歴史を学びたいです。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 初めまして、ガブリエラさん!私はミンシーです。多くの言語を話せてすごいですね。高円寺に一回行ったことがあります。すごくいい町で、私もそこにすんみたいと思います。ぜひまた行きます。高円寺でおすすめのレストランはありますか?これから、よろしくお願いします!

    返信削除
  4. がビーさんの名前の意味はすごいです!、私の趣味も部屋で音楽を聞くすることです、がビーさんは将来考古学を勉強するつもりですね、きっと歴史について本を読んだでしょう、素晴らしい趣味です。

    返信削除
  5. 私も日本文化にとても興味があります。特に日本の歴史についての文学に興味があります。ノンフィクション小説の「金閣寺」が大好きです。ガビーさんは日本の考古学の大学院で特に何を研究したいですか?気になります。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿