明治神宮の隠れた場所

 私の東京のおすすめの場所は明治神宮である。有名な所なのに、毎回私は明治神宮に行くと、新しい事を見つける。それで、この「隠れた場所」を紹介したいである!

 

明治神宮の最寄駅は原宿駅である。西口を出ると、明治神宮の正門が見える。正門に入る前に、左側に見てください「CAFÉ 杜のテラス」が見える。このカフェではとても美味しいアイスクリームが食べられる:抹茶やカカオやミルクティー。私の一番好きな味はほうじ茶である。しかし、明治神宮外苑に入った後で、食べるな!食べることが禁止なので、カフェでアイスクリームを食べたほうがいい。



 

二番目の「隠れた場所」は明治神宮内園である。正門に入ると、まずは主要な道が見える。この道を辿って、左側を見たら、明治神宮内園の小さい入口が見える。この庭園は東京で一番綺麗な庭園だと思う。季節のおすすめがたくさんある:4月の藤とか、6月の花菖蒲とか、11月の紅葉を見ることができる。

 



三番目の「隠れた場所」は宝物殿前芝地である。今まで、私は「明治神宮外苑は森と寺だけがある」と思っていた。それでも、今日、私は明治神宮外苑で散歩していたら、道を間違えてしまって、綺麗な芝地を見つけた。来年の夏に、ピクニックをするし、日光浴をするつもりである。弓道場の隣だから、よく弓を持った人を見かける。この芝地の最寄駅は代々木駅である。




 

要約すれば、明治神宮は有名な所なのに、まだ意外なことが見つかる。それで、今は他の東京の有名な場所の「隠れた場所」を調べたいです!


コメント

  1. ガビーさん、こんにちは。ウジンです。ブログは​​明治神宮の​​三番目の「隠れた場所」について書きました。おもしろいと思います。私は「隠れた場所」を探すことが好きです。埋蔵金を発見した嬉しい気持ちがあります。ガビーさんのおすすめの場所にぜひいきましょう。

    返信削除
  2. ガビーさん、こんにちは。ジョアンです。ガビーさんの明治神宮の隠れた3つの場所のおすすめ、ありがとうございました。 私はまだ明治神宮に一度も行ったことがないので、行く機会がある時にガビーさんが推薦した場所をぜひ行ってみたいです!

    返信削除
  3. 私も空き時間によく原宿に行きますが、見どころが多いというのは同感です。明治神宮はとても大きく、皆さんが書かれているような大きな芝生があることに驚きました。また近いうちに行きたいですね。

    返信削除

コメントを投稿